オリンピック・パラリンピックが始まりますね。

オリンピック・パラリンピックが始まりますね。

今日の『google』さん、いつもとちょっと違いますねニコニコ
左から、スキー、アイスホッケー、カーリング、ボブスレー、フィギアスケート、スノーボード…ですかね?

“「スポーツを行うことは人権の一つである。すべての個人はいかなる種類の差別もなく、オリンピック精神によりスポーツを行う機会を与えられなければならず、それには、友情、連帯そしてフェアプレーの精神に基づく相互理解が求められる。」〜オリンピック勲章より〜


スポーツは本当に良いね。人を前向きな気持ちにさせてくれる。

もう予選は、始まっているみたいだし、ソチ・オリンピック・パラリンピックが本当に楽しみです。



----------------
**ちょい広告**
しとろ整体も、あらゆるスポーツを応援しております。スポーツによる慢性疲労・慢性的な痛み…などなど、お気軽にご相談下さい。

(体のケアだけでなく体感部を中心としたトレーニングの指導やキネシオテーピングの指導も出来ます。)

053-449-2482
 



同じカテゴリー(日記帳)の記事
コーヒーの絵本☆
コーヒーの絵本☆(2014-10-29 13:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリンピック・パラリンピックが始まりますね。
    コメント(0)