ギックリ腰用のコルセットが入荷しました。

ギックリ腰用のコルセットが入荷しました。
本日入荷した『ストレイン』の商品の紹介です。
コルセット・サポーター製品を高品質で提供している日本のダイヤ工業の製品です。
価格 3150円(税込)を、しとろ整体では 3000円(税込)で提供させていただいております。(*大きめのサイズは少し高くなります。)

この『ぎっくり腰用のコルセット』は、非常にオススメですニコニコ

何故かというと…トレーニング時に色々なコルセットを使ってきた私が『トレーニングようのベルトとして現在使っているから…』汗

トレーニング用のベルトとしても『適度なフィット感と程よい固定感』で、100kgあたりのスクワットでも安心のサポートをしてくれます。もちろん、よく重い荷物を持つ方や『ぎっくり腰』をしてしまった方にもご利用頂いております。


ちょっと分かりにくいかもしれませんが…

ギックリ腰用のコルセットが入荷しました。
一回撒いてからの…

ギックリ腰用のコルセットが入荷しました。
その上に。もう一回撒き。

ギックリ腰用のコルセットが入荷しました。
2段階巻きが完成。


1回巻きより2回巻きの方が、より腹圧が高まり腰椎(腰の骨)を固定します。
しとろ整体でお試しも出来ますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

*コルセットを常時使用すると腹部と腰部の筋力が低下して、慢性的な腰痛を引き起こす場合があります。筋力が弱い場合の腰痛には、スタビライゼーションの用なリハビリ体操がオススメです。筋肉が固くなって出来た慢性腰痛には、マッサージやマニピュレーションなどの筋肉を緩める施術がオススメです。



同じカテゴリー(日記帳)の記事
コーヒーの絵本☆
コーヒーの絵本☆(2014-10-29 13:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギックリ腰用のコルセットが入荷しました。
    コメント(0)