しとろ整体の口コミ情報☆

しとろ整体の口コミ情報☆

クーポンサイト『ホットペッパー・ビューティー』にて、口コミを頂きました◎
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176788/review/

----------------
SJさん(男性/30代後半/会社員)[投稿日] 2012/3/6
総合4★★★★☆ 雰囲気3 接客サービス4 技術・仕上がり4 メニュー・料金5
スタッフさんが親切な対応でしたし、時間の割に料金もほどよく、満足できました。私はあまり背中を触られると、くすぐったくダメなんですが、今回は一切なく上手なんだろうな~と思います。また定期的に足を運ぼうかと思います。来店時は夜遅いこともあり私1人でしたが、複数いる時などはどうしきるかなどは、気になりました。なんか他の方いると気も使うので( ´ ▽ ` )ノ
----------------

*参考にしていただければ幸いです☆



同じカテゴリー(口コミ情報☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しとろ整体の口コミ情報☆
    コメント(0)