しとろ整体の口コミ情報☆

しとろ整体の口コミ情報☆

クーポンサイト『ホットペッパー・ビューティー』にて、口コミを頂きました◎
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000176788/review/

----------------
clownさん(男性/20代後半/会社員)[投稿日] 2012/1/22
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
結論から言いますと大変満足です。

初めての整体でしたが、施術前に痛みの箇所・状態をしっかりと聞いてもらい、
痛めた箇所に影響を及ぼしていると考えられる筋肉の説明をして頂きました。

先生の人柄も良く、
また完全予約制なので、施術を受けている際は他のお客さんおらず
特に気を使うこともなく何でも話せました。

近いうちにまた行きたいと思いました。
また通いたい
----------------

*参考にしていただければ幸いです☆



同じカテゴリー(口コミ情報☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しとろ整体の口コミ情報☆
    コメント(0)