ガーデンガーデン(豊橋)

ガーデンガーデン(豊橋)
昨日、愛知県豊橋市の超大型園芸用品店「ガーデンガーデン」に行ってきました。ここは、とにかく広い!苗木や観葉植物、胡蝶蘭、花、園芸用品が豊富にあり何でも揃います♪

ガーデンガーデン(豊橋)
1時間ほどブラブラして、購入予定だった植え替え用の鉢と土、子供にせがまれて『苺の苗』、『陶器の鉢とモンステラ』は衝動的に(笑)・・・を購入しました。

ガーデンガーデン(豊橋)
購入した『モンステラ』は、お店の入口左に置いてみました。
葉の形が面白くてと艶の良さが印象的な植物です。
育てるのも難しくなさそうです。

--------------
関連リンク
愛知県豊橋市の超大型園芸用品店「ガーデンガーデン」のホームページ
モンステラ・マニア[モダーンリビングプランツ]

ガーデンガーデンに行くには・・・

大きな地図で見る
--------------



同じカテゴリー(日記帳)の記事
コーヒーの絵本☆
コーヒーの絵本☆(2014-10-29 13:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンガーデン(豊橋)
    コメント(0)